| 
                 2007年 9月10日  | 
             
            
              | 
          お客様各位 | 
             
            
              | 
                 株式会社デジタルネットワークサポート 
                IPネットワーク事業部 
                お客様サポート担当  | 
             
           
           
           
           
                故障発生によるサービス停止のご報告 
           
           
           平素は、dnsipをご利用頂きましてまことにありがとうございます。 
           以下の通り故障が発生し、弊社サービスの提供が停止しておりました。 
          
           
           
           日   時  2007年 9月10日(月) 19:05 〜 19:26 
           
           
           
           
           影響範囲  フレッツADSL接続、ダイヤルアップ接続を除くサービスの一部 
            
            
           影響内容  サーバへの接続ができない状態となっておりました 
            
            
           故障原因  上流プロバイダ設備故障 
            
            
             
            
           ご利用の皆様におかれましては、ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。 
           
          
           
           
                                           以上 
           
           
           
         |