アラブ首長国連邦(United Arab Emirates)
ドバイは、もうすっかり真夏のような暑さです。まだ湿気がないので朝晩や、日中も日陰は涼しいです。
6月には、息苦しいほど暑くなるそうです!
聡の入学式の日に撮った写真を1枚添付しました。バックのとんがった建物が、
ドバイが誇る、世界一高いタワー、ブルジュ・カリファです。
日本人学校からよく見えます。
2010/06/06
全国大会出場決定、おめでとうございます。

全勝そして失点なし! さすがです!!
強豪との対戦が後半だったので、パパのホームページを見ながら、どきどきしてました。
また夏の大会に向けて、練習にも力が入りますね。
健康に気をつけ、がんばってください。

私達もこちらでの生活に、すっかり慣れました。
聡はもう真っ黒に日焼けしてます。
週末は炎天下の中(たぶん気温は40度程)、親子で野球を楽しんでます。週1なので、
そのほかの日は、マンションの屋上でテニスをしたり、プールに入ったり、卓球
したりと、身体を動かすことに精を出してます。
私も汗を飛び散らせながら、テニスをやってますが、そろそろバテてきました。
とは言っても、外は暑いのですが、家の中はエアコンで涼しいので、のんびり快適な生活です。

イスラム教の国ながら、不自由なくビールも飲んでます! 豚肉も買えます。

タイの暴動も沈静し、ほっとしましたね。このまま平穏な日々が続くことを、願うばかりです。

ドバイで撮った写真を添付します。
まだあちこち観光に行ってないので、普段の生活で撮ったものです。見てください。

では、これから全国制覇に向け、練習や準備にお忙しくなることと思います。
監督はじめ、スタッフ・選手&保護者の皆さんに、よろしくお伝えください。
陰ながら、応援しています!!

安藤 ひろみ・聡
キャッチボール with 父 クラスメートとボーリング スーク風(市場)ショッピングモール スクールバス
我が家のベランダから 学校の中庭 公園でキャッチボール 車窓から見たビル街
授業参観 世界一高いブルジュ・カリファ 童心に返って 弁当タイム
     
野球のグランド      

大橋パパ&ママ

 暑中お見舞い申し上げます。

 いよいよ夏の全国大会が目前、最後の仕上げですね。
毎日暑い中、強化練習にお忙しいことと思います。今年は去年と違いお天気のよい日
が続いているときいています。
猛暑の中での練習、お身体に気をつけて頑張ってください!

 実は、7月9日〜16日、14期の母、三恵子さんとゆきちゃんが、ドバイに遊び
に来てくれました。
連日、気温45度を超える日々でしたが、一緒にあちこち観光し、充実した楽しい
日々でした。
(15期壮行会で、ドバイからのビデオレターが流れたと、伺いました!)
そのときの写真を送ります。
 昔の町並みや、近代都市を思わせる景色が入り混じって、いろいろな人種が共存する、
不思議な街です。
是非、遊びに来てください。

 では、全国大会”優勝”を目指して、頑張ってください。
「フレ〜フレ〜横須賀、頑張れ頑張れ横須賀〜〜!!」 
パパのホームページで試合結果を楽しみにしてます。

安藤
2010.7.26

世界一のブルジュ・カリファ カリファからの景色 カリファからの夜景をバックに お気に入りのキャンディショップ
ベリーダンサー? モール内の屋内スキー場 お土産屋の店主と モール散策
モスクの前で 渡し舟に乗りました ホテル・バージ・アル・アラブ ホテルからの景色1
ホテルからの景色2 海辺のホテルにて1 海辺のホテルにて2 イケメンドライバーと
砂漠ツアーに出発 砂漠でGO! 着いたど〜 夕日と共に
♪月の砂漠を〜 何か用〜?! アラブの女達 ツーショット
ヘナペインティング 出来上がり ベリーダンサー フォー!

-end-