2007年5月3日(

挙式・披露宴 午後5時より

CASA D’ANGELA
(カサ デ アンジェラ)

横浜市中区本町4-39
045-683-3342

 


イングリッシュガーデン

結婚宣言の鐘

ブーケトス(鈴木あいみ)


次のカップル

フラワーシャワー

長沢七軒町ソフト

 


晩餐会のはじまり

ケーキ入刀

新郎上司あいさつ


新婦上司あいさつ

新郎父、母

長沢七軒町ソフト2

 


キャンドルサービス

ナイスカップル

山田監督、新郎父、根岸主将

次夫、充、佳子


和子、充、昭夫

新婦友人

早坂 美樹

ファミリー

 


デビット・キング

デビット・キング2

直美、和子


渡邊琢也、愛子、三國直美、充

新郎父あいさつ

新郎あいさつ

本日はお忙しい中 お越しいただき ありがとうございました
三國    正一様 これからも よろしく お願いします
岡田       昭様 お体を大切にしてください
岡田    智江様 これからの二人を 見守ってください
山本    英幸様 また柿をもらいに行きます
山本    章子様 小さい頃は お世話になりました
山本    崇樹様 新社会人がんばれ!
目島    壮士様 マラソンがんばってください
板谷    充浩様 奥さんに負けないでください
小野    雅光様 体を大切にしてください
斉藤       誠様 赤ちゃん かわいがってください
菊池    圭二様 また 飲みに行きましょう
堀内    哲也様 今度遊びに行きます
鈴木    友和様 また奥さんの手料理を食べに行きます
山田       明様 ソフトボールのノックはお手柔らかに
根岸    保弘様 七軒町ムードメーカー これからも元気に盛り上げてください!
大橋    昭夫様 同じグランドで またプレイしましょう
大橋    和子様 また応援に来てください
二瓶    次夫様 先生、生徒と仲良くやってくださいね
二瓶    佳子様 あと子ども6人で野球チーム!ガンバッテ!?
飯島    与志様 困った事があったら相談しますので宜しくお願いしま〜す
飯島    節子様 静恵を宜しくお願いします☆
小山内 貴史様 ピッチャーファイト!
鈴木 あいみ様 頼りないタカシだけど宜しくネ 静恵とも仲良くしてネ
谷       大輔様 消防士パパ、ガンバレ!
森       宏樹様 野球のエース目指して がんばってください
矢澤 真之介様 お体を大切にしてください
二瓶       敦様 早く彼女を紹介してね
早坂    美樹様 結婚式楽しみにしてますよ
今野    雅啓様 飲みすぎに注意して 体を大事にしてください
門原    啓太様 仕事大変ですが がんばってください
三浦       恭様 今度ゴルフ教えてください
永田    和義様 また飲みに行きましょう
八幡       淳様 エルフズのエース めざせ 横須賀bP!
早川       守様 今年はベスト8に向けて がんばりましょう
田原       毅様 同じ外野の守備で 助け合いましょう
糸賀       司様 仕事大変ですが 体を大事にしてください
新田    秀和様 野球教えてくれて ありがとう
斉藤    雄太様 新居に遊びに行きます
嶋田    俊隆様 彼女を大切にね!
戸谷    直幸様 早く結婚してくださいね
渡邊    敬隆様 いつも おいしいお魚ありがとう
渡邊    啓子様 子ども連れて 新潟いきま〜す
渡邊    立美様 買ってもらった モンチッチ忘れません・・・
杉田 幸次郎様 お体を大切に 長生きしてください
杉田    道保様 杉田家を ビッグに!
土方    玉江様 いつまでも お体をお大事に
大岸 ひろ子様 小さい時から お世話になりました
杉田    建二様 娘の結婚ラッシュで 大変ですね♪
角石    慶子様 初孫がたのしみですネ
大平    政道様 本部長ガンバッテ!大平部長でよかった♪
野       聰様 ずっと雄電社で 働いてください☆
光山 霧都美様 素敵な王子様を見つけてください
岡原    里佳様 いつもイッパイありがと。会えてよかった♪
久保 支帆子様 早く大切な一人を見つけてね
益満       秋様 結婚に向かってGO!!!
前里    智子様 いつもお世話サマ〜 ありがと!
吉野    瑞穂様 もうそろそろだね♪ 期待していますよ―
大橋 名保子様 これからもよろしく!happyに
内田    恵美様 ウッチといつまでも 仲良くネ★
有馬    恵美様 ママランチしよ―☆
小川    妙子様 いろいろ教えてちょうだい!
山下 恵美子様 また遊びにいくね〜 たまには会おっ
望月    博史様 家族仲良く!
望月    早苗様 子育てがんばって☆
望月    和弥くん いあんと なかよく ね
望月    達磨くん かっこよくて やさしい ひと になってね
渡邊    和也様 しっかり渡邊家を 守ってください
渡邊    元子様 渡邊家を明るくしてくれて ありかとっ
渡邊    如乃様 ジャニーズ大好き高校生
渡邊 颯一郎様 野球少年ガンバレ―――!
渡邊 征志郎君 めざせ サッカー Jリーグ★
渡邊    輝子様 お仕事がんばって! ご近所さんヨロシク♪
坂井    正志様 子育てがんばって!仕事もね!!!
坂井    玉紀様 いつも いつも 頼りにしてます!
坂井    唯杏ちゃん しーちゃんと なかよし で いようね〜
坂井    羽音くん どんな大人になるかな〜?楽しみ!
三國       充様 しっかり者お父さん!宜しくお願いします。
三國    直美様 いつもやさしいお母さん♪ ありがとう。
渡邊    琢也様 私の孫も可愛がってね。長生きしてね。
渡邊    愛子様 これからも たっくさんお世話になりますよ。

政徳&静恵より

Thank you very much for
your coming today!!


お開き1


お開き2

お開き3

                  -END-