第1233回例会 
2003年6月9日(月)
合唱 『それでこそロータリー』
会長報告
幹事報告 *横須賀南RCより、週報受領。
*横須賀西RCより、週報受領。

出席報告

会員 出席 欠席 本日の出席率 前週メーキャップ前  前週メーキャップ後
36名 27名 9名 75.00% 83.33% 83.33%

入会祝

小山田 仁己会員 2000年6月9日入会
ニコニコBOX
1 掛田侑男君 本日は私と幹事の話です。よろしくお願いします。
2 宮本清志君 梅雨近し。
3 片山軍二君 会長、幹事さんよろしくお願いします。
4 西塚五郎君 会長、幹事さんよろしくお願いします。
5 渡辺佑一君 年間活動報告、ご苦労様です。
6 永井不士男君 西塚さん先日はどうも。
前日計 842,000円 本日計 6,000円 累計 848,000円

委員会報告

ゴルフ同好会幹事 片山会員
*ゴルフコンペ幹事の片山会員より第85回ゴルフコンペの案内あり。
月日・場所  平成15年6月17日(火) 葉山国際カンツリー倶楽部
時間  ダイヤモンド・イン 08:12分 スタート
参加者は午前7時30分までにフロントロビーに集合

卓話 『会長・幹事 年間活動報告』(一年間を振り返って)

掛田会長
*先行き不透明のデフレ社会の真っ直中で、漸く一年間を迎えようとしております。
   皆様方のご協力の中で、ある程度目標は達成に近づけたかな、と思われますが、
   増強につきましては、一名のみと、少々厳しい現状でした。
   また会費の値下げも思い切って実行しました。
*運営に当たっては特に大きな変化はありませんでしたが、『新会員の会』の発足、
   また勉強会では三橋会員に大変お世話になりましてありがとうございました。
*また四大奉仕活動を一活動に絞り込み、三浦半島初の神奈川県身体障害者
   療護施設シャローム浦上台にグランドピアノの贈呈をすることが出来ました。
   大変喜んで頂き、また同施設での移動例会もさせて頂きました。
*会員の皆様一年間本当にありがとうございました。宮本幹事お世話になりました。
宮本幹事
*幹事を引き受けてから最初はどのようにすれば良いのか不安で一杯でした。
   その時、掛田会長が気楽にやりましょうと言われ本当に楽になりました。
*この一年間各委員会、委員長さん又委員の方々には大変お世話になり感謝いたします。
*一年間長いようで短くもあり、感謝の連続の一年でした。ありがとうございます。
-end-

前回例会

    次回例会