dnsip
dnsipは、株式会社デジタルネットワークサポートのインターネット接続・ホスティングサービスです。
お申込・ご契約内容変更
サービスお申込み
サービス料金表
ご契約内容変更
サービス料金表 新規お申込み
サービス案内
インターネット接続サービス
ダイヤルアップ接続
フレッツインターネット接続
フレッツ固定IP接続
レンタルサーバサービス
独自ドメインホスティング
サブドメインホスティング
パートドメインホスティング
専用サーバ
占有サーバ
独自ドメインメール
その他のサービス
インターネットVPN(準備中)
ドメイン転送
独自ドメイン取得代行
レンタルDNS(準備中)
SSL証明書(準備中)

一般第2種電気通信事業者 A−13−4946
トップページ >サービス案内 >その他 >ドメイン転送サービス

■ドメイン転送サービス

■サービス概要
 独自ドメインによるアクセスを、お客様ご指定のホームページに転送するサービスです。
 弊社にご依頼頂き取得されたドメインのほか、他社様で取得されましたドメインの持込利用も可能です。
 ご利用ドメインによるメールの送受信(popサーバ、smtpサーバ)もご利用可能です。


■基本料金内サービス(税込)
初期費用 無料
基本利用料 月払 ¥440
年払 ¥4,400
ドメイン取得費用 独自ドメイン取得代行に準じます
他社取得ドメイン持込
ホームページ転送先
メール BOX数 30
alias設定
容量 1GB
spam対策 Spamassassin
ウィルス対策 ClamAV
ウェブメール OpenWebMail
転送設定
アドレス例 hoge@example.com
再販 不可

■月途中でのご契約の場合、該当月のご利用料金は無料となります。
■ご解約の際のご解約日は、月末となります。 月途中でご解約の申請を頂きましても、該当月のご利用料金は頂戴いたしますのでご承知下さい。
■年払のお客様がご契約途中で解約された場合、ご利用月分の料金を月払料金で清算の上、弊社事務手数料を差し引いてのご返金となります。


■転送方式につきまして
 リダイレクト方式とフレーム転送方式の2種類をご用意しております。
 転送方式の違いにつきましては、こちらをご参集ください。


■オプションサービス
メールアカウント追加 ¥110/5アカウント毎
メール容量追加 ¥110/1GB
 

■ご利用料金お支払い方法
  月払 年払
クレジットカード
銀行口座引落
銀行振込 ×
コンビニエンスストア払込票 ×
JNB-J振

■銀行振込手数料はお客様でご負担頂きますようお願い申し上げます。
■JNB-J振手数料は弊社で負担いたします。
■クレジットカードによる月払のお客様は、初回費用をお支払い頂きましたカードに、次回以降のご利用料金が継続課金される事となります。 お支払いカードの変更をご希望される際は、サポート担当までお申し付け下さい。


■お申込み前の注意事項
 
こちらをご参照ください 

■お申込みからご利用開始まで
 
 Step.1 サービスのお申込【お客様】
 
 こちらよりお申込ください
 

 Step.2 お申込内容の確認【弊社】

 お申込内容に不備が無いか確認致します。
 不備や不明な点がございましたら、弊社よりお客様へご連絡させて頂きます。

 Step.3 書類の発送【弊社】

 お申込に不備が無い場合、下記の書類を発送いたします。 
 ■ご利用のご案内
 ■ドメイン取得費用ご請求書(取得を希望されたお客様)
 ドメインの取得をご希望されました場合、ドメイン取得費用のご請求書を送付いたします。
 取得済みドメインをご利用のお客様は、Step5へお進み下さい。

 Step.4 費用のお支払い【お客様】

 ドメイン取得費用のご請求書がお手元に届きましたら指定期限までにお支払い下さい。
 期日を過ぎてもお支払いが確認できない場合、お申込はキャンセルとさせて頂きます。

 Step.5 サーバの設定【弊社】

 ドメインの取得をご希望のお客様は、取得費用のお支払いを確認後、弊社サーバ設定を実施いたします。
 ドメイン持込のお客様は、お申込から24時間以内にサーバ設定は完了いたします。
※コンビニエンスストア払込票によるドメイン取得費用のお支払いは、弊社確認まで金融機関営業日で1〜2営業日を要します。 開通をお急ぎのお客様は他のお支払い方法をご検討下さい。

 Step.6 メールアドレスの設定【お客様】

 「ご利用のご案内」に記載されております、メールサーバ管理用URL、管理用ID、パスワードにより、メールサーバのコントロールパネルにご接続ください。
 メールをご利用になるには、メールサーバのコントロールパネルより、メールの設定を実施いただく必要がございます。
 設定方法は
こちらをご参照ください。
※設定に不安があるお客様には、弊社で設定代行も致しております。その旨、サポート担当までお申し付けください。

 Step.7 メールソフトの設定【お客様】

 ステップ6で設定のユーザー名、パスワードをメールソフトにご登録頂く事により、メールサービスがご利用可能となります。
 ホームページの転送は、弊社サーバ設定により実施致しますので、お客様による設定はございません。
 転送先URL等を変更されたい場合は、こちらよりお申し付け下さい。 

 ご利用開始


■他社様で取得されたドメインを持込予定のお客様へ
 
 お持込されるドメインに制限はございませんが、弊社に管理権限がないため、お持込ドメインに関するネームサーバ情報の設定を実施する事はできません。
 したがいまして、お持込ドメインのネームサーバ情報変更設定は、現在の管理事業者様を通してお客様に実施して頂くこととなります。
 設定方法につきましては、事業者様により方法が異なりますので、詳しくはドメインの管理事業者様へご確認ください。
 設定に必要な弊社DNSサーバ情報(サーバ名等)は、別途、弊社よりご案内させて頂きます。

トップページ >サービス案内 >その他 >ドメイン転送サービス
障害・メインテナンス情報 サービスお申込の前に お客様サポート その他
メインテナンス情報
 
障害情報
 
その他のお知らせ
 
メインテナンス情報メール
送信設定 / 送信解除設定
お申込前のご注意
 
利用規約
 
法に基づく表示
設定参考資料
 
旧サービスから移行のお客様
 
よくあるご質問(FAQ)
  
お問い合わせ
 
再販希望の方へ
 
プライバシーポリシー
Copyright (C) dnsip. All Rights Reserved.